T.Ishii's Software Library

HTML5 レトロ風ゲーム館

無料ブログはココログ

4モニタで動作を確認

今は、Mirror-DTC Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、Windows用はβ版を公開中だ。なので、作業はmacOS版に移っているのだが、今日の時点で、サーバー側の対応モニタ数は従来の2から8に増やせた。ただし、実機確認は4モニタまでだ。

» 続きを読む

意外と大変な事が判明

今は、Mirror-DTC Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、Windows用はβ版を公開中だ。なので、作業はmacOS版の更新に移っているのだが、画面キャプチャーAPIが異なるので、対応モニター数を増やす変更は意外と大変な事が判明した。

» 続きを読む

Windows版の確認もしつつ

今は、Mirror-DTC Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、Windows用はβ版を公開中だ。なので、作業はmacOS版の更新に移っているのだが、移植扱いになるので、コーディング時にはWindows版の確認も行う感じになっている。

» 続きを読む

macOS版の更新を開始

今は、Mirror-DTC Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、Windows版についてβ版扱いで公開中だ。しかし、Mirror-DTCの場合、他OS版も揃わないと不完全なので、今日からmacOS版の更新を開始した。

» 続きを読む

引き続き他OS版

今日は、Mirror-DTC Ver1.4.4のβ版と、AmuseGraphics Ver1.4.4の正式版を公開した。ただし、まだ、Mirror-DTCはWindows版しかなく、AmuseGraphicsについてもUbuntu版はない状況なので、引き続き、それらを開発する。

» 続きを読む

AmuseGraphics Ver1.4.4を公開

β版として公開していたコードを最新版VisualStudioで再ビルドし、Ver1.4.4の正式版として公開しました。動作対象OSはWindows10/11としましたので、Windows7以降に対応する従来版(Ver1.4.3)も暫く公開を続けます。

» 続きを読む

Mirror-DTC Ver1.4.4βを公開

Ver1.4.4では、切り替え可能なディスプレイ数とマウスカーソルの移動範囲を増大させたこと等により、8ディスプレイまでのマルチディスプレイ環境に対応させました。また、低速回線での接続用オプション等も追加しています。

» 続きを読む

Mirror-DTCのβ版を先に

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、3月初旬に正式リリースする見込みになっている。なので、Mirror-DTCの更新開発を行なっていたのだが、格好が付いてきたので近日中にβ版として公開する。

» 続きを読む

大勢に影響ない不具合

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、3月初旬に正式リリースする見込みになっている。なので、Mirror-DTCの更新開発を行なっているのだが、折角なので、大勢に影響ない不具合も修正している。

» 続きを読む

折角なので・・・

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、3月初旬に正式リリースする見込みになっている。なので、Mirror-DTCの更新開発を行なっているのだが、折角なので、予定より、少し改良したりしている。

» 続きを読む

«動作確認を開始

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

プライバシーポリシー

  • 当サイトでは、第三者配信による広告(Google Adsense)サービスを利用しています。

    Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。

    収集された情報がGoogleによってどの様に使用されるか、収集される情報をユーザーが管理する方法については、以下のリンクを参照下さい。

    ポリシーと規約 - Google