T.Ishii's Software Library

HTML5 レトロ風ゲーム館

無料ブログはココログ

MRWorkerも使いつつ

今は、TiMediaServerの改良フェーズなのだが、並行してMasterReversi用の評価関連データの作成作業も行うので、その準備も行っている。レベル5用のBook作成用に、MRWorkerも使ってみている。

» 続きを読む

レベル5用のBook

今は、TiMediaServerの改良フェーズなのだが、今後は、並行してMasterReversi用の評価関連データの作成作業も行うので、その準備も行っている。様子見した結果、レベル5用のBookも作成する事にした。

» 続きを読む

完成が先か壊れるのが先か

今は、TiMediaServerの改良フェーズなのだが、今後は、並行してMasterReversi用の評価関連データの作成作業も行うので、その準備も行っている。データが出来上がる前に、作成用のミニPCが壊れないか心配だ。

» 続きを読む

ミニPCも本格稼働開始

今は、TiMediaServerの改良フェーズなのだが、この前購入したMINISFORUMのRyzen 9 5900HX搭載 EliteMini HX90も、本来の目的で使い始めた。まだ暑い時期なので、少し心配なのだが。

» 続きを読む

データ転送のバッファリング

今は、TiMediaServerの改良フェーズなのだが、とりあえず、今回の改良で何をするのかを吟味中だ。今のところ、現行版の不満点としては、録画状況のモニタリングをiPad Airで行うと音飛びが気になる、というのがある。

» 続きを読む

性能向上は不要かなあ・・・

今は、TiMediaServerの改良フェーズなのだが、とりあえず、今回の改良で何をするのかを吟味中だ。最新世代のIntel CPUでは、既に、オーバースペックが問題視されている昨今なので、性能向上は不要かもしれないのだが・・・

» 続きを読む

TiMSrvの変更を開始

MasterReversiの更新が終わったので、次は、TiMediaServerのリリース時に書いていた様に、似た様な機能をTiExtenderに追加する予定なのだが、その前に、TiMediaServerを微変更する更新開発を開始した。

» 続きを読む

FFO性能のページを公開

ここの所、リリースしたMasterReversi Ver1.5.4を使ったFFO性能のページを作成していたのだが、今日、公開した。FFO性能のページは、今までにも何回か作成してきたのだが、今回の掲載データ量は最も多い筈だ。

» 続きを読む

再測定したりとか

今は、リリースしたMasterReversi Ver1.5.4を使ったFFO性能のページを作成中で、多分、明日には公開する筈だ。データ量が過去最多なので、測定データを誤って削除したりもしているので、再測定なんかもしているのだが。

» 続きを読む

後はHTMLページ化

今は、リリースしたMasterReversi Ver1.5.4を使ったFFO性能のページを作成中なのだが、とりあえず、採取したデータをメモ帳で纏めたので、後はHTMLページ化のみだ。データ量はそれなりに多い。

» 続きを読む

«データ整理と再測定

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

プライバシーポリシー

  • 当サイトでは、第三者配信による広告(Google Adsense)サービスを利用しています。

    Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。

    収集された情報がGoogleによってどの様に使用されるか、収集される情報をユーザーが管理する方法については、以下のリンクを参照下さい。

    ポリシーと規約 - Google