スポンサード リンク

T.Ishii's Software Library

HTML5 レトロ風ゲーム館

無料ブログはココログ

« やっぱり今週は並列化 | トップページ | 大きなバグはつぶせたかな? »

開発中バージョンの最終版をアップしました

今回の更新では、キーボード操作/サムネイルからの保存/スライドショー関連の機能を追加/変更しています。また、通常操作時に発生した幾つかの不具合も修正しました。開発中バージョンとしてのアップロードは今回で最後です。リリース版(シェアウェア)は5月中に公開する予定です。

ダウンロードは前回と同じく、AmuseGraphicsの暫定ホームページから行えます。

以下がWebページへのリンクです。

AmuseGraphicsサポートWebページ

ホームページにも記しましたが、開発中バージョンはリリース版の公開と同時にダウンロード不可となります。また、作者環境では致命的な障害は発生していませんが、何らかの障害を発生させる不具合が残っている可能性も十分にありますので、ご使用は自己責任でお願いします。

= この記事に関連する公開中ソフト =

AmuseGraphics

AmuseGraphics

(2011/01/15追加)

« やっぱり今週は並列化 | トップページ | 大きなバグはつぶせたかな? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534482/44817090

この記事へのトラックバック一覧です: 開発中バージョンの最終版をアップしました:

« やっぱり今週は並列化 | トップページ | 大きなバグはつぶせたかな? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

プライバシーポリシー

  • 当サイトでは、第三者配信による広告(Google Adsense)サービスを利用しています。

    Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。

    Cookieを無効にする設定およびAdsenseに関する詳細については、以下のリンクを参照下さい。

    広告 - ポリシーと規約 - Google