スポンサード リンク

T.Ishii's Software Library

HTML5 レトロ風ゲーム館

無料ブログはココログ

« コメント・評価機能を停止 | トップページ | PayPalの自動化を目指す »

Vectorでの公開を停止

一つ前の記事に書いた様に、AmuseGraphicsに対するVectorでの評価が最低評価となった事から、Vectorからの完全撤収の準備作業に入ったのだが、公開停止設定を行った後、実際に停止されるまでの期間を見る意味もあり、その他ソフトを、今日、公開停止に設定した。

とりあえず、今日、公開停止にしたのは、Nostalgic UFO Battler (Windows版/MaxOS版)、TiVSound / Mirror-DTC / WaveClipperだ。

で、上記については、全て、作者のダウンロードサイトからダウンロード可能で、各ホームページからのダウンロードリンクも、作者サイトになっている。

そして、ダウンロード数についても、Vectorからのダウンロード数は作者サイトからのダウンロード数と比べれば、微々たるモノだったので、作者的には、Vectorでの公開を停止しても、何ら、問題がないので、とりあえず、停止させてみる事にした訳だ。

と、いう事で、今現在、作者がVectorに対して公開を許可しているソフトは、TiExtender / AGMPlayer / AG-ムービーカッター / AG-デスクトップレコーダー / AG-Webカメラレコーダー / AmuseGraphics / MasterReversi Professional だけになった。

で、一つ前の記事に書いた様に、AmuseGraphicsの評価が最低評価のままであった場合、上記の全てについても、Vectorでの公開を停止する事になるので、そうなれば、シェアレジでの支払いも不可能になる筈ではある。

と、いう事で、PayPalでの支払いに対応したとはいえ、今月も、シェアレジからの支払いはそれなりにあったので、作者的にも、シェアレジでの支払いには対応し続けたい所ではある。

しかし、自分が開発したソフトが、正当な評価なら兎も角、バッシング目的で作者をはめるかの様なメールを送り付けたとも考えられる人が付けた評価によって、貶められるのは、作者としては、我慢ならない訳だ。

と、いう事でPayPalでの支払いも、順調に増えて来ている状況なので、作者的には、こんな事も出来る訳なのだが、このブログを読んでいるソフト開発者は多い。

なので、Vector的には、公開停止扱いにされるソフトは作者製ソフトだけでは済まなくなる可能性もあるのだが、少なくとも作者的には、利益云々を度外視してでも、今回の問題は、許せない問題になる訳だ。

« コメント・評価機能を停止 | トップページ | PayPalの自動化を目指す »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534482/66656696

この記事へのトラックバック一覧です: Vectorでの公開を停止:

« コメント・評価機能を停止 | トップページ | PayPalの自動化を目指す »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

プライバシーポリシー

  • 当サイトでは、第三者配信による広告(Google Adsense)サービスを利用しています。

    Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。

    収集された情報がGoogleによってどの様に使用されるか、収集される情報をユーザーが管理する方法については、以下のリンクを参照下さい。

    ポリシーと規約 - Google