スポンサーリンク

T.Ishii's Software Library

HTML5 レトロ風ゲーム館

無料ブログはココログ

« macOS版の変更を開始 | トップページ | Mirror-DTC for Mac 1.4.1を公開 »

暫く休む

今は、macOS版Mirror-DTC Ver1.4.1の開発フェーズなのだが、既に、Windows / Ubuntu版のリリースは終わっているので、それらを参考にして開発する分、今週中にはリリースできるかもしれない。もっとも、ブログを書くのは大変なので暫く休む事にする。

このブログは、毎日、結構なテキスト量になっているのだが、その分、書くのにも時間がかかっていて、大体、30分くらいは、毎日使っているかもしれない。

もっとも、それだけの時間がかかるのは、開発内容を整理したり、これから何をやるのかを鑑みたりした結果を書いたりしている場合で、巷の時事ネタなんかを書いている場合には、10分もかけていない事が殆どだったりする。

なので、週末に時事ネタを書けていた頃は、まだ、良かったのだが、先週書いた様に、ここのところ、時事ネタを書けない分、ブログを書くのが大変になったりしていた訳だ。

と、言う事で、今週は、ブログは休む事にしつつ、macOS版Mirror-DTCの開発に専念することにする。

で、macOS版Mirror-DTCを今週中にリリースできた場合には、そこから、また、ブログも再開することになる筈なのだが、リリースできなかった場合には、ブログも、ずっとお休み、ということにする。

で、昨日も、作者がこのまま他界したら、なんて話を書いているのだが、これは、実際の所、ここのところ、作者的には、すこぶる、体調がよろしく無いからだ。

なので、もし、このまま入院した場合には、暫く、ブログ記事はアップされない筈だし、もし、そのまま、実際に、他界したりした場合には、ブログ記事的には、この記事が最後、ということにもなる筈だ。

« macOS版の変更を開始 | トップページ | Mirror-DTC for Mac 1.4.1を公開 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

プライバシーポリシー

  • 当サイトでは、第三者配信による広告(Google Adsense)サービスを利用しています。

    Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。

    収集された情報がGoogleによってどの様に使用されるか、収集される情報をユーザーが管理する方法については、以下のリンクを参照下さい。

    ポリシーと規約 - Google