メインは音ズレ補正機能?
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、既に、AGMPlayerとAG-ムービーカッターについては、プレビュー版を公開してあるので、次は、AG-デスクトップレコーダーとAG-Webカメラレコーダーになる。ただし、大した変更は行わない予定だ。
« 2019年9月 | トップページ | 2019年11月 »
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、既に、AGMPlayerとAG-ムービーカッターについては、プレビュー版を公開してあるので、次は、AG-デスクトップレコーダーとAG-Webカメラレコーダーになる。ただし、大した変更は行わない予定だ。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、今日は、Ver1.4.1プレビューパックを更新し、AG-ムービーカッターも、プレビューパックに同梱した。正式版では、若干の変更を行う可能性が高いのだが、機能的には、ほぼ同等になる筈だ。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターのリリースも間近なのだが、昨日書いた様に、限界テストも必要かなあ、という事でやってみた所、メモリ不足で4k出力も不可な場合があった。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターのリリースも間近で、ここ数日は完成させたバイナリで色々な機能を評価してみている。最初は、実は未実装だった、なんて機能もあったのだが・・・
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターのリリースも間近なのだが、macOS版からの移植という事もあり、ブログに書く事はあまりない。なので、今日は時事ネタにする。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターの開発を行っているのだが、ここの所、風邪をひいて熱が出たりしていたので、進捗状況は芳しくない。しかし、今日の時点で、一応の実装は完了した。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターの開発を行っているのだが、風邪をひいて熱が出たので休んでみたのだが、中々、完調には戻らない。なので、今週一杯くらいは、更に、休む事にする。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターの開発を行っているのだが、風邪をひいて微熱があるなあ、と、思っていたら、色々とあって、熱が上がってしまった。仕事にならないので、数日休む。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターの開発を行っているのだが、風邪をひいて微熱もあるので、作業は殆ど進まない。そんな中、SONYのICF2001Dをとりだして動作させてみたりした。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターの開発を行っているのだが、今回は、エンコード関連処理を大幅変更しているので、現時点では、動作させてチェックする事が出来ない。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターの開発に入っている。ただ、今回は既存ルーチンの変更も数多く行う事になるので、作業が終わる気がしない今日この頃だ。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターの開発に入っているのだが、巷では、「通常の日本国民」が話題の様だ。何のことだか判らない人は、数日以内ならTwitter検索をしてみれば判る筈だ。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターの開発に入っているのだが、今日の時点では、まだ、本題には入れていない。つまり、その他の変更をまだ続けている状況だ。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayerに引き続き、AG-ムービーカッターの開発に入っているのだが、変更量が多いので、まずは、その他の部分から変更を開始し、調子が出てきてから、本題に入る方針だ。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayer Ver1.4.1に引き続き、AG-ムービーカッターの開発に入っているのだが、まだ、特に書くべき事も無い。なので、今日は時事ネタにするのだが、巷ではトンデモナイ事が常識になろうとしている。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、今日は、まず、AGMPlayer Ver1.4.1をプレビュー版として公開し、その後、AG-ムービーカッターの開発に入ったのだが、macOS 10.15 Catalinaが正式リリースされたので動作確認したりもしていた。
現在、Ver1.4.1を開発中ですが、構成ソフトが多い為、正式版の公開は暫く先になります。このため、一応の開発を終えたソフトについては、順次プレビュー版として公開していく事にしました。次バージョンをいち早く利用してみたい方はダウンロードしてみて下さい。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、まずは、AGMPlayer Ver1.4.1の開発を行っていたのだが、一応、完成し、今日は確認なんかを行っていたのだが、普通に使えそうなので、明日、プレビュー版として公開しておく事にした。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、まずは、AGMPlayer Ver1.4.1の開発を行っていたのだが、macOS版は開発済みだったので、Windows版については、今日の時点で、既に、一応は、完成した感じだ。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、まずは、AGMPlayer Ver1.4.1の開発を行っているのだが、macOS版Ver1.4.1相当のアイテム追加は大体は終わった。昨日書いた様に、追加アイテム案はあるのだが、それらは次に回す事にした。
今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、まずは、AGMPlayer Ver1.4.1の開発を開始した。もっとも、AGMPlayerについては、既に、macOS版をリリース済みなので開発は容易だ。なので、明日には、一応、完成する筈なのだが。
今日から、AmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズに入ったのだが、本格的な作業に入る前に、まず、現行版に対する不具合修正版を公開した。本体とAGMコンバーターがあるのだが、Ryzen 9 3900Xを使おうとする人は本体の更新は必須だ。
macOS用TiExtender Ver1.3.1のリリースが終わったので、次は、Windows用AmuseGraphics関連の更新開発を行う事になる。なので、今日は、メインマシンにしているMac mini Late2014をWindows8.1で起動して環境の更新を行った。
今日は、TiExtender Ver1.3.1を予定通りリリースした。本来なら、まだ正式版がないmacOS 10.15に対応! というのは可笑しいのだが、Parallelsなんかを見ていると「対応!」みたいになっていたので、少し早いのだが、対応している事にした。