週末には公開予定
今は、Android版Mirror-DTCをAndroid10以降でも動作可能にする開発中なのだが、AGMPlayerとは異なり、機能追加が必須ではないので、今回は、極力、変更量を減らし、今週末には公開してしまう事にした。
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今は、Android版Mirror-DTCをAndroid10以降でも動作可能にする開発中なのだが、AGMPlayerとは異なり、機能追加が必須ではないので、今回は、極力、変更量を減らし、今週末には公開してしまう事にした。
今は、Android版Mirror-DTCをAndroid10以降でも動作可能にする開発中なのだが、今日の時点で、とりあえず、動作可能には出来た。今回は、機能追加は行わない予定なので、仕上げはどうしようか、という段階だ。
今日は、Android版AGMPlayer Ver1.4.2を公開した。従来版はAndroid10以降では、実質的に使えなかったので、今回の更新は、今時のAndroidユーザーには重要な更新になった筈だ。Android版Mirror-DTCも同様の状況なので更新する。
Ver1.4.2では、最新のAndroidOSに対応させました(対応OS:Android4.4〜11) 。また、PC/Mac版Ver1.4.2で追加したリンク機能を追加すると共に、ネットワーク関連機能についても同様の機能を持つ様に更新しました。
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中で、コーディングは終了していて、リリース前の使い込みでも問題は出なくなっているので、そろそろリリースする。機能的には、もう少し頑張りたいのだが・・・
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中で、リリース前の使い込み中なのだが、次バージョンは、Android10のAQUOS sense 3と同時にAndroid5.1.1のNexus7 (2012)でも動作する。
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中で、ほぼ、実装は完了したので、動作確認のための使い込み中なのだが、現行版に対して、次バージョンには、SDカードが使える、という機能強化がある。
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中で、PC版との違いを埋めるべく、サーバー操作系に続いてリンク機能を追加していたのだが、動作する様になったので、仕上げ作業に入る事にする。
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中で、PC版との違いを埋めるべく、サーバー操作系に続いてリンク機能を追加しているのだが、クライアント機能は動作したので、使える感じになってきた。
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中で、PC版との違いを埋めるべく、サーバー操作系に続いてリンク機能を追加し始めたのだが、何とかスタートラインには立てた感じだ。
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中で、PC版との違いを埋めるべく、まず、サーバー操作系の機能を追加した。次に、リンクファイル機能を追加し始めたのだが、最下層のクラスが存在しない事に気が付いた。
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中で、PC版との違いを埋めるべく、機能追加作業に入っているのだが、今日の時点で、サーバー操作系の半分くらいの実装は終わった。
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中で、PC版との違いを埋めるべく、機能追加作業に入っているのだが、意外と手間取っている。その理由は、PC版との内部構造の違いが5年分くらいあるからだ。
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中なのだが、既存機能については、最新Android機器でも利用可能にできたので、引き続き、PC版との違いを埋めるべく、機能追加作業に入った。
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中なのだが、既に、Android10でも動作可能になった筈なので、作者のAndroid10スマホである所のAQUOS sense 3で動作確認した所、不思議な不具合が出たので修正した。
今は、Android版AGMPlayerのバージョンアップ開発中なのだが、現行版はEclipse+ADTで開発していたのだが、今回は、最新のAndroid Studio 4.1.2で開発している。ビルド環境は少し前に構築済みだったのだが・・・
去年の暮れくらいから、数年は放置していた作者製ソフトのバージョンアップをしてきているのだが、次は、Android版AGMPlayerの番になる。現行版のバージョンは1.2.2.4で2016年9月4日が最終更新になっている。
今は、HTML5版MasterReversiを更新したついでに、同じHTML5 アプリである所のHTML5 レトロ風ゲーム館の各ゲームの更新を行っているのだが、明日には完成している筈なので、ここでブログは一週間休む事にする。
今は、HTML5版MasterReversiを更新したついでに、同じHTML5 アプリである所のHTML5 レトロ風ゲーム館の各ゲームの更新を行っているのだが、意外と手間取っているので、もう一日、作業を続ける
今は、HTML5版MasterReversiを更新したついでに、同じHTML5 アプリである所のHTML5 レトロ風ゲーム館の各ゲームの更新を行っているのだが、今日の時点で、半分くらいは、作者の初代iPad Airでも遊べる様になった。
今は、HTML5版MasterReversiの更新作業中なのだが、今日の時点で更新作業は終わった。なので、昨日書いた様に、HTML5 レトロ風ゲーム館も、ついでに更新しているのだが、作者の初代iPad Airでも、使える様にする。
今は、HTML5版MasterReversiの更新作業中なのだが、今日の時点で、大体の更新は完了した。ただ、試してみた所、HTML5レトロ風ゲーム館のゲームも、iOSでは音が出ない。更に、macOSのSafariでも音が出ないので・・・
昨日から、HTML5版MasterReversiの更新作業に入ったのだが、今日の時点で、JavaScriptのコード変更は、ほぼ、完了した。次バージョンから、現行Windows版の評価データが使える他、iOS機器で発生している問題も回避される。
今年に入って、Android版MasterReversiの更新、macOS/Ubuntu版MRSolverの新規開発、Windows版の更新を行ってきたのだが、ついでに、長年、放置していたHTML5版も更新する事にし、今日から作業を始めた。