T.Ishii's Software Library

HTML5 レトロ風ゲーム館

無料ブログはココログ

« 2024年1月 | トップページ | 2024年3月 »

2024年2月

Mirror-DTCのβ版を先に

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、3月初旬に正式リリースする見込みになっている。なので、Mirror-DTCの更新開発を行なっていたのだが、格好が付いてきたので近日中にβ版として公開する。

続きを読む "Mirror-DTCのβ版を先に" »

大勢に影響ない不具合

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、3月初旬に正式リリースする見込みになっている。なので、Mirror-DTCの更新開発を行なっているのだが、折角なので、大勢に影響ない不具合も修正している。

続きを読む "大勢に影響ない不具合" »

折角なので・・・

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、3月初旬に正式リリースする見込みになっている。なので、Mirror-DTCの更新開発を行なっているのだが、折角なので、予定より、少し改良したりしている。

続きを読む "折角なので・・・" »

動作確認を開始

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、3月初旬に正式リリースする見込みになっている。なので、Mirror-DTCの更新開発を行なっているのだが、予定していた開発は終わったので、配布パッケージを作成して動作確認を始めた。

続きを読む "動作確認を開始" »

潜在バグを見つけたり

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、3月初旬に正式リリースする見込みになっている。なので、Mirror-DTCの更新開発を行なっているのだが、潜在バグがあったので作業は少し遅れた。

続きを読む "潜在バグを見つけたり" »

大物の実装は完了

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、3月初旬に正式リリースする見込みになっている。なので、作者的には、Mirror-DTCの更新開発を行なっているのだが、今日の時点で、大物の実装は完了した。

続きを読む "大物の実装は完了" »

マルチモニタ対応はOk

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、3月初旬に正式リリースする見込みになっている。なので、Mirror-DTCの更新開発に着手しているのだが、今日の時点で、マルチモニタ対応用の実装は完了した。

続きを読む "マルチモニタ対応はOk" »

コーディングを開始

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、3月初旬に正式リリースする見込みになっている。なので、作者的には、Mirror-DTCの更新開発に着手しているのだが、今日の時点で、コーディング作業を開始した。

続きを読む "コーディングを開始" »

変更仕様をざっくり決めた

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に3月初旬の正式リリースに向けてβ2版を公開中だ。なので、作者的には、Mirror-DTCの更新開発に着手しているのだが、今日の時点で、変更仕様をざっくり決めた。

続きを読む "変更仕様をざっくり決めた" »

spacedeskを導入

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に3月初旬の正式リリースに向けてβ2版を公開中だ。なので、作者的には、Mirror-DTCの更新開発に着手しているのだが、デバッグ環境の構築用にspacedeskを導入した。

続きを読む "spacedeskを導入" »

Mirror-DTCの更新内容は?

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、昨日、公開中のβ版をβ2に差し替えた。正式リリースは3月初旬の予定で、もう開発作業はしていないので、Mirror-DTCのマイナーチェンジ開発を開始する。

続きを読む "Mirror-DTCの更新内容は?" »

ここで1週間休む

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、今日、公開中のβ版をスリープ問題にも対応させたβ1に差し替えた。また、関連ソフトのTiMediaServerについても、更新版を公開できたので、ここで、ブログは1週間休む。

続きを読む "ここで1週間休む" »

TiMediaServer Ver1.1.4を公開

AmuseGraphicsの関連フリーソフトであるTiMediaServerをVer1.1.4に更新しました。Ver1.1.4ではWebブラウザで録画状況をモニタリングできる収録モニターの性能を向上させるとともに、マルチモニター環境での画面収録も可能にしました。

続きを読む "TiMediaServer Ver1.1.4を公開" »

耳と目を閉じ、口を噤んで・・・

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既にβ版を公開中だ。なので、TiMediaServerの更新を行なっているのだが、日曜には更新版を公開できそうだ。ただ、巷の情勢は、作者を表題みたいにさせるかもしれない。

続きを読む "耳と目を閉じ、口を噤んで・・・" »

色々とシンドイかも

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既にβ版を公開中だ。なので、別作業も行なっていて、その第一弾として、TiMediaServerの改変作業をしているのだが、デュアルモニター対応は、意外とシンドイ状況だ。

続きを読む "色々とシンドイかも" »

デュアルモニター対応?

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既にβ版を公開中だ。なので、別作業も始めていて、その第一弾として、TiMediaServerの改変作業をしている。元々は、大した変更はしないつもりだったのだが・・・

続きを読む "デュアルモニター対応?" »

Mirror-DTCが最強?

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既にβ版を公開中なのだが、スリープ絡みの問題が発生したので、対応コードを追加した。なので、このバイナリを更に使い込み、来週には今のβ版と差し替えるかもしれない。

続きを読む "Mirror-DTCが最強?" »

変更は飛び火する

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既にβ版を公開中なのだが、スリープ絡みの問題が発生したので、対応コードを追加している。ただ、品質をそのレベルに上げると、変更はアチコチに飛び火する。

続きを読む "変更は飛び火する" »

スリープ時のフリーズ回避

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既にβ版を公開中なのだが、作者環境で普段使いを始めると、AG-デスクトップレコーダーがフリーズする現象に遭遇した。原因を探ってみるとスリープ絡みだったので・・・

続きを読む "スリープ時のフリーズ回避" »

TiMediaServerも更新予定

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、今日、β版を公開した。何事もなければ、2月末には、同じバイナリを正式版として公開するつもりなので、作者的には、別作業用の時間ができた。なので、ここでTiMediaServerも更新しておく。

続きを読む "TiMediaServerも更新予定" »

AmuseGraphics Ver1.4.4βを公開

開発中バージョンとして公開していたバイナリを微変更/不具合修正し、正式版と同様の配布パッケージを作成してVer1.4.4βとして公開しました。2月中をテスト期間とし、発見された不具合を修正して正式版として公開し直す予定です。

続きを読む "AmuseGraphics Ver1.4.4βを公開" »

多分、明日公開

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、多分、明日、β版の配布パッケージをAmuseGraphicsのホームページで公開する事になる筈だ。その後、何事もなければ、2月末ごろに、正式版、という事にする。

続きを読む "多分、明日公開" »

これが自分本位?

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、β版の配布パッケージを作成し、作者環境で使い込み中だ。そろそろ公開するのだが、巷では、「セクシー田中さん」事件を受けて「シナリオ作家協会」が動画を撮影し、速攻で削除した様だ。

続きを読む "これが自分本位?" »

ヘライザー総統もお怒りの様だ

今は、AmuseGraphics Ver1.4.4の開発フェーズで、既に、β版の配布パッケージを作成し、作者環境で使い込み中だ。そろそろ公開しようかとも思っているのだが、巷では、ヘライザー総統もお怒り の様だ。

続きを読む "ヘライザー総統もお怒りの様だ" »

« 2024年1月 | トップページ | 2024年3月 »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

プライバシーポリシー

  • 当サイトでは、第三者配信による広告(Google Adsense)サービスを利用しています。

    Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。

    収集された情報がGoogleによってどの様に使用されるか、収集される情報をユーザーが管理する方法については、以下のリンクを参照下さい。

    ポリシーと規約 - Google