スポンサーリンク

T.Ishii's Software Library

HTML5 レトロ風ゲーム館

無料ブログはココログ

開発日誌

目玉機能の実装を開始

今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、既に、付属ソフトのプレビュー版は公開済みなので、本体の改良に入っているのだが、今日は二つの目玉機能の内、簡単に実装できそうな「静止画アニメーション」の実装を開始した。

続きを読む "目玉機能の実装を開始" »

その他の実装を完了

今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、既に、付属ソフトのプレビュー版は公開済みなので、本体の改良に入っているのだが、今日の時点で、今回の目玉機能以外の実装は完了した。なので、後は、目玉機能の実装になるのだが。

続きを読む "その他の実装を完了" »

貼り付け機能の改良とか

今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、既に、付属ソフトのプレビュー版は公開済みなので、本体の改良に入っているのだが、今日は、貼り付け機能の改良とかを行った。他にも、3D回転機能の実装なんかも行ったのだが。

続きを読む "貼り付け機能の改良とか" »

縁取り文字の追加とか

今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、既に、付属ソフトのプレビュー版は公開済みなので、本体の改良に入っているのだが、昨日書いた様に、今日は、「ツール」-「テキスト貼り付け」に縁取りオプションを追加したりした。

続きを読む "縁取り文字の追加とか" »

本体の改良ネタを出してみた

今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、既に、付属ソフトのプレビュー版は出そろったので、本体の改良に入ろうとしているのだが、今日の所は、ネタを出してみた。開発期間的に、全てを実装できるかどうかは判らないのだが。

続きを読む "本体の改良ネタを出してみた" »

ここまでは良い感じ

今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、今日は、AGMPlayer/AG-ムービーカッター/AG-デスクトップレコーダーに続き、AG-Webカメラレコーダーも追加したPreview4を公開したのだが、ここまでは良い感じできている。

続きを読む "ここまでは良い感じ" »

今週中には本体も?

今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AGMPlayer/AG-ムービーカッター/AG-デスクトップレコーダーに続き、AG-Webカメラレコーダーについても、ほぼ完成しているので、Preview4は月曜か火曜には公開する筈だ。

続きを読む "今週中には本体も?" »

目玉機能は動体検知録画?

今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AG-Webカメラレコーダー Ver1.4.1の開発に入っているのだが、今回は、基本処理の改良も色々とあるので、それだけでも更新の価値はあるのだが、目玉機能は動体検知録画、という事になるかもしれない。

続きを読む "目玉機能は動体検知録画?" »

対応可能な環境も増える

今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AG-Webカメラレコーダー Ver1.4.1の開発に入っているのだが、基本処理も改良するので、現行版だと上手く録画できないWebカメラでも、Ver1.4.1では、マトモに録画可能になるかもしれない。

続きを読む "対応可能な環境も増える" »

WiMAXサービスが提供終了らしい

今はAmuseGraphics Ver1.4.1の開発フェーズで、AG-Webカメラレコーダー Ver1.4.1の開発に入っているのだが、今日は、「KDDIからの重要なお知らせ」という封筒が来たので、中を見てみると、表題の様な事らしく、スマホの機種変更を促していた。

続きを読む "WiMAXサービスが提供終了らしい" »

より以前の記事一覧

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

プライバシーポリシー

  • 当サイトでは、第三者配信による広告(Google Adsense)サービスを利用しています。

    Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。

    収集された情報がGoogleによってどの様に使用されるか、収集される情報をユーザーが管理する方法については、以下のリンクを参照下さい。

    ポリシーと規約 - Google