スポンサーリンク

T.Ishii's Software Library

HTML5 レトロ風ゲーム館

無料ブログはココログ

開発日誌

ブログはここで一週間休む

今は、AmuseGraphics Ver1.4.2の開発フェーズで、既に、バイナリの変更を完了し、ドキュメントの変更作業に入っているのだが、配布パッケージを作成して使い込みをすると1週間はかかるので、ブログはここで1週間休む。

続きを読む "ブログはここで一週間休む" »

ドキュメントの変更を開始

今は、AmuseGraphics Ver1.4.2の開発フェーズで、バイナリについては変更が終わったので、ドキュメントの変更作業に入った。どこをどう変更するのかが判っていれば、1日もかからない作業量ではあるのだが・・・

続きを読む "ドキュメントの変更を開始" »

もう一踏ん張り

今は、AmuseGraphics Ver1.4.2の開発フェーズで、バイナリについては、大体の変更が終わったので、あとはドキュメントの変更と並行して使いこみを行いつつ、配布パッケージを作成していく事になる。

続きを読む "もう一踏ん張り" »

エラー表示も増やす

今は、AmuseGraphics Ver1.4.2の開発フェーズで、最後の締めとして、各種設定の保存フォルダーの変更を可能にする機能追加を行っているのだが、ついでに、初回保存できない場合のエラー表示を強化している。

続きを読む "エラー表示も増やす" »

設定ファイルの置き場所

今は、AmuseGraphics Ver1.4.2の開発フェーズで、最後の大物だったAG-デスクトップレコーダーのウインドウ録画の改良も終わったので、イヨイヨ、まとめに入るのだが、同梱するTiUtilitiesも微変更する。

続きを読む "設定ファイルの置き場所" »

一応は実装完了

今は、AmuseGraphics Ver1.4.2の開発フェーズで、最後の大物として、AG-デスクトップレコーダーのウインドウ録画を改良していたのだが、一応、実装を完了した。なので、これからは、ドキュメントを作成しつつ、使い込みを行う。

続きを読む "一応は実装完了" »

峠は越えた?

今は、AmuseGraphics Ver1.4.2の開発フェーズで、最後の大物として、AG-デスクトップレコーダーのウインドウ録画を改良中なのだが、肉体的にシンドイ中、それらしい動作をし始めたので、峠は越えたかもしれない。

続きを読む "峠は越えた?" »

「浅はかな部分が出ちゃった」

今は、AmuseGraphics Ver1.4.2の開発フェーズで、最後の大物として、AG-デスクトップレコーダーのウインドウ録画を改良中なのだが、肉体的にシンドイ状況で、作業は進まない。なので、今日は、実は10月5日なのだが・・・

続きを読む "「浅はかな部分が出ちゃった」" »

もう少し機能追加

今は、AmuseGraphics Ver1.4.2の開発フェーズで、AG-デスクトップレコーダーの変更作業も、ほぼ完了していたのだが、インパクトが少なすぎるかなあ、という事で、更に、詳細機能を少し追加している。

続きを読む "もう少し機能追加" »

ほぼ変更を完了

今は、AmuseGraphics Ver1.4.2の開発フェーズで、AG-デスクトップレコーダーの変更作業も、ほぼ完了したので、ドキュメントだとか配布パッケージの作成作業も視野に入ってきたのだが、その前に、TiUtilitiesの微修正を行う。

続きを読む "ほぼ変更を完了" »

より以前の記事一覧

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

プライバシーポリシー

  • 当サイトでは、第三者配信による広告(Google Adsense)サービスを利用しています。

    Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。

    収集された情報がGoogleによってどの様に使用されるか、収集される情報をユーザーが管理する方法については、以下のリンクを参照下さい。

    ポリシーと規約 - Google