T.Ishii's Software Library

HTML5 レトロ風ゲーム館

無料ブログはココログ

MasterReversi

Ver1.5.7をリリースしました

Ver1.5.7では、コンピュータプレイヤーに変化機能を追加しました。また、Book関連の更新として、評価リーフ関連処理と学習機能を強化し、対局終了時にBookの自動学習を行える機能も追加しました。Book / 評価データの更新も行なっています。

続きを読む "Ver1.5.7をリリースしました" »

Android版をVer1.5.6に更新しました

Ver1.5.6では、リバーシエンジン部を現時点の最新Windows版(Ver1.5.6)相当に更新しました。同時に、ヒント関連オプションの追加とAndroidエミュレータでの表示に対応させる表示処理の修正も行っています。

続きを読む "Android版をVer1.5.6に更新しました" »

MRSolver Ver1.5.6を公開

macOS / Ubuntuで動作するMRSolver(リバーシ用終盤解析プログラム)をMasterReversi Ver1.5.6に同梱しているWindows版相当に更新しました。従来版に対して若干の性能向上 と不具合修正が行われています。

続きを読む "MRSolver Ver1.5.6を公開" »

Ver1.5.6をリリースしました

Ver1.5.6では、通常の先読みと読み切りの速度と精度を微調整しました。また、Bookを更新し、主にドローライン付近の登録を拡充しています。その他の変更として、いくつかの詳細機能の変更と詳細不具合の修正も行っています。

続きを読む "Ver1.5.6をリリースしました" »

Ver1.5.5をリリースしました

Ver1.5.5では、コーディングレベルの最適化等により完全/勝敗読みの処理速度を、前向き枝刈りの改良等により通常の先読みの処理速度を向上させました。また、主に非ドローラインのBook登録を追加し、幾つかの不具合修正も行なっています。

続きを読む "Ver1.5.5をリリースしました" »

Ver1.5.4をリリースしました

Ver1.5.4では、多コアCPU環境が一般化しつつある状況から、多スレッド時の並列演算性能の改善、演算スレッドへのCPUコアの割り当てを可能とすると共に、従来機能へのオプション追加、不具合修正も行っています。

続きを読む "Ver1.5.4をリリースしました" »

Ver1.5.3をリリースしました

Ver1.5.3では、「盤面画像の配信」機能を追加し、盤面表示をネットワーク経由で他機器のWebブラウザで閲覧可能にしました。同時に、利用形態によっては悪影響が大きい3個の不具合を修正しています。

続きを読む "Ver1.5.3をリリースしました" »

Ver1.5.2をリリースしました

Ver1.5.2では、タッチパネル搭載PCでのタッチ操作に対応しました。また、SSE2命令をVEXタイプに切り替え、AVX2命令とSSE2命令の切り替え時に一部のPCで発生していた性能劣化を回避する様にしました。詳細不具合の修正も行っています。

続きを読む "Ver1.5.2をリリースしました" »

非Windows向けMRSolverを公開

macOS / Ubuntuで動作するMRSolver(リバーシ用終盤解析プログラム)を公開しました。リバーシエンジン部はMasterReversi Ver1.5.1から移植していますので、それぞれのOS下で高速な終盤解析が行えます。

続きを読む "非Windows向けMRSolverを公開" »

Android版をVer1.5.2に更新しました

Ver1.5.2では、リバーシエンジン部の処理コードを現時点の最新Windows版(Ver1.5.1)相当に更新し 、同梱リソースも最新Windows版相当にしました。同時に、リバーシ関連の解析機能強化等も行っています。

続きを読む "Android版をVer1.5.2に更新しました" »

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

プライバシーポリシー

  • 当サイトでは、第三者配信による広告(Google Adsense)サービスを利用しています。

    Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。

    収集された情報がGoogleによってどの様に使用されるか、収集される情報をユーザーが管理する方法については、以下のリンクを参照下さい。

    ポリシーと規約 - Google